●○ ぷろふ

らーゆ

Author:らーゆ
   


 鯖 - ぽぷら

名前 - らんゆ
 職 - 聖魔
 Lv - 65



皆のぶろぐみてなくてごめんなさいいあああry

今はさぶに気がいってまする

●○ きじ
●○ こめんと
●○ かうんたー
●○ らんきんぐ
ぽちっとお願いします(´・ω・)σ
●○ 月別あーかいぶ
●○ RSSふぃーど
●○ かてごりー
ふりー
りんく
ぶろぐ検索
友達申請ふぉーむ

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/04//Sun * 11:29
●○A HAPPY NEW YEAR!

皆様。



あけまして

おめでとう!


こ、こ、今年も色々迷惑かけますが

ど、どうぞよろしくお願いたしやす!


噛んでいないぞ・・・私は噛んでいない・・・
※↑独り言です。よい子はスルーしてねっ☆



1月1日に更新したかったんですけど

正月気分味わってたんで忘れてました★



皆おもちもち食べた?

お雑煮もちもちとか。きな粉もちもちとか。のり巻きもちもちとか←


うちはきな粉餅しか食べなかったなー

お雑煮食べる人多いと思うけど

あんまり好きじゃないんです(;ω;)

鰹だしに餅・・・うげはおべhてうおgtふぁほry


お雑煮好きな人。

ごめんなさい。





やっぱ正月といったらアレだよね!

そう!アレだよアレ。



★お☆年☆玉★



金の亡者だからここは強調しちゃうよ//

皆はどれくらいもらいましたか!

5万もらった人いる?!・・・ハァハァ←

その人わけt(ry


・・・はい。自重します。


今年はお年玉多くて嬉しかった><

ぱやっぱーヽ(*´∀`)ノ



んーと

そろそろこめ返いくよ!

あと記事のあとにこめ返書くことにしました><


それじゃあ皆さん

よいお年を!


Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 ぺんぎんのお昼寝 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
