●○ ぷろふ

らーゆ

Author:らーゆ
   


 鯖 - ぽぷら

名前 - らんゆ
 職 - 聖魔
 Lv - 65



皆のぶろぐみてなくてごめんなさいいあああry

今はさぶに気がいってまする

●○ きじ
●○ こめんと
●○ かうんたー
●○ らんきんぐ
ぽちっとお願いします(´・ω・)σ
●○ 月別あーかいぶ
●○ RSSふぃーど
●○ かてごりー
ふりー
りんく
ぶろぐ検索
友達申請ふぉーむ

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/02//Mon * 19:35
●○追加!

最初はやる気なかったんだけど・・・



ブログランキングやることにしましたああああ



いやぁバナーできたからやる気になったっていうね!

最初ばくってブログ見たらぺんぎんがいっぱ・・・おっと言いすぎたよ><//

その後PC壊れたのも内緒

んーと

PCは無事直りましたwwwwwww




ランキングのバナーは・・・





こんな感じですpwq


よければぽちっと押してくだされ!






後は


BGM増えたり減ったりです!



増えたもの

    ○ flyaway / BACK-ON
    ○ SAKURA / いきものがかり
    ○ PAPERMOON / Tommyheavenly6
    ○ 花は桜 君は美し / いきものがかり



減ったもの

    ○ メイプルストーリーBGM



若干バランス悪い?けど

また増えると思うし気にしなーい気にしなーい★←



今日はここまで><


次こめ返でーす



[TOP]
copyright (C) 2006 ぺんぎんのお昼寝 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
