●○ ぷろふ

らーゆ

Author:らーゆ
   


 鯖 - ぽぷら

名前 - らんゆ
 職 - 聖魔
 Lv - 65



皆のぶろぐみてなくてごめんなさいいあああry

今はさぶに気がいってまする

●○ きじ
●○ こめんと
●○ かうんたー
●○ らんきんぐ
ぽちっとお願いします(´・ω・)σ
●○ 月別あーかいぶ
●○ RSSふぃーど
●○ かてごりー
ふりー
りんく
ぶろぐ検索
友達申請ふぉーむ

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/04//Sun * 11:29
●○A HAPPY NEW YEAR!

皆様。



あけまして

おめでとう!


こ、こ、今年も色々迷惑かけますが

ど、どうぞよろしくお願いたしやす!


噛んでいないぞ・・・私は噛んでいない・・・
※↑独り言です。よい子はスルーしてねっ☆



1月1日に更新したかったんですけど

正月気分味わってたんで忘れてました★



皆おもちもち食べた?

お雑煮もちもちとか。きな粉もちもちとか。のり巻きもちもちとか←


うちはきな粉餅しか食べなかったなー

お雑煮食べる人多いと思うけど

あんまり好きじゃないんです(;ω;)

鰹だしに餅・・・うげはおべhてうおgtふぁほry


お雑煮好きな人。

ごめんなさい。





やっぱ正月といったらアレだよね!

そう!アレだよアレ。



★お☆年☆玉★



金の亡者だからここは強調しちゃうよ//

皆はどれくらいもらいましたか!

5万もらった人いる?!・・・ハァハァ←

その人わけt(ry


・・・はい。自重します。


今年はお年玉多くて嬉しかった><

ぱやっぱーヽ(*´∀`)ノ



んーと

そろそろこめ返いくよ!

あと記事のあとにこめ返書くことにしました><


それじゃあ皆さん

よいお年を!


---コメ返---


>れいちゃ様
おっおっおwwwww
更新したられいちゃ様のコメが・・!  ※2回いってみた←


>ほしちゃ様
てっぺーだす!いけてるでそ←
てっぺーてっぺーつるりんぱー★


>ぽま様
手を繋いでぐーるぐる
てっぺいとなんか繋ぎたくないおおおお


>非公開様
(゚Д゚)ポカーン・・・便利すぎるwww
教えてくれてありがと!


>れいちゃ様
ぐーぐるwwwwwwww
なんかそう言われるとぐーぐるにry

学校がんばなのですよー!


>琉風様
てっぺいだぜい!あのコロッとしてるのがry
眉毛ヒクッヒクッヒクッヒクッヒtクゥhtvbgfヘエtfvソ

看板おやじに使ってくださいな><//


>めか様
いいよ!作ってあげるぜい
時間かかってもしらないぞー('P`


>うぼん様
ふふふふふふうふふry
ありがと!


>こった様
あいよ!
今度教えてあげるー


>まお様
おじさん通称てっぺいが動いてるぜえいいい
眉毛がまたいけてる><←

やはり保存はしないか;3;


>ちあ様
高技術すぎて作れませんwwwww
動かすことで精一杯です><


>悪殺風殺様
あんま見ないと思ったら悪殺の方やってたんか!
了解!内緒とかしてみるー


>たなひこ様
ぶろぐ再開してるん?!
暇なとき見に行くわb


>ほしちゃ様
まじだwwwwwまるすになってるwwwwww
まするってなってると思ったんになー(∵`

わざとじゃないから助かったおwww
ありがと!


>ちあ様
ちょwwwwww卵油wwwwwwwww
ふいたwwwwwwwwwwwww
よく見つけたね(('Awwww


>ゆうき様
うむ!結構変わったわw
はやす('A 
皆どんどん歳くって大人になってるのぅ


>ORDIN様
更新みにいこっと
恋愛バトンwww珍しいす


>ほしちゃ様
仮引退・・・寂しいよおおおおお;w;
絶対帰ってきてね(∵`)
ハニイイイイイイイイry


>わす様
わすーん!きてくれてありがと><
ふふふ
ぶろぐ発見しちゃった★
りんくいれていいよwうちも奪ってったし←


>れおな様
ビーチの好きだからいれてみた!
ホンテ戦かっこよくて聞き入る(´Д`*)ハァハァ←
もうリプレ付近あいらぶゆうう

うまくないよ?!手抜きだしw
いいよ!時間かなりかかるかも←


>めか様
すべてはBGMの↓にある
『緑のM』クリック!緑のマリオじゃないですよ?!←


>とつ様
てってれー☆
てってってー☆てってってー☆てってry


>chikki様
あけおめ!今年もよろしゅう><
正月・・・ふふふ・・・お年だry


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/01/04 11:34
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://awJ..karokaro.net/joMya.html

●○ 2009/01/04 11:35
ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/3d00s9a.html

●○ 2009/01/04 15:49
お年玉か・・・・・・

145000円だけ(’

っていっても買うものがない。

シルバーアクセがほすい。

@6万たりないのでお金かして^^







PS:仮引退します(ぁ

●○ 2009/01/04 16:20
お年玉27000円(´・ω・`)

でもバイトでまだ↑↑だぜ☆ミ

でもはいるの1月30日(´・ω・`)











ps:引退してます^^でもたまにきてます

●○ 2009/01/04 18:16
遅くなったがあけおめ。
お年玉ねぇ
親から1万
母のおばあちゃんおじいちゃんから2万
父のおっばちゃんおじいちゃんから1万
おばちゃんから5000円だった気がする
緑のマリオクリックしてみま(’

●○ 2009/01/05 20:41
お餅大好きぃっぃぃぃ
一月いっぱいは食べます^^wwwwwww

お年玉はね
親戚のおばちゃんから10000円
親戚のおじちゃんから5000円(ッケ←
親戚のおねーちゃんから15000円だったぉぉぉ!!

2月には帰るよハニイイイイイイry

●○ 2009/01/05 22:57
5万こえた でっていう
きな粉もちくったー  
きな粉もち大好きなんだ><*

●○ 2009/01/06 10:50
4万でっていう

お雑煮嫌い..

みたらし団子食べた( ・ω・)

●○ 2009/01/06 19:05
年明けても
相変わらず更新率の低い・・・・(’

●○ 2009/01/06 19:06
ちょwwwwwwwwww
↑のコメしたときNAOって曲かかってたのに
もうアクエリオンかいwwwwwwwwwwwwww

●○ 2009/01/10 14:03
お年玉6万5千円でしたっ

ってらにゅうううううううう
可愛いっ!

●○ 2009/01/18 21:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2009/01/20 14:37
あけおめーw(おっそとかいわなぃでw

そぃゃおにいさまも元気なの!?
ぼくも早くINしなきゃねw

●○ 2009/01/25 17:55
インフルエンザかかったっぽいから
2月6日までブログ放置します(´・ω・`)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ranyunomeiposeikatu.blog22.fc2.com/tb.php/59-e2ea36d0

[TOP]
copyright (C) 2006 ぺんぎんのお昼寝 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
